Diving Cowboy

電脳世界のデフラグを。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

steamで遊ぼう!シミュレーションゲーム。

steamがオータムセールですね。今回はsteamというかPCだからこそ遊べる、オススメのシミュレーションゲームを紹介します。何故シミュレーションゲームはPC推奨なの?さて、PCだからこそと書いたのは大きな理由があります。コントローラーだと辛いし、そもそ…

衝動的にNEOGEOジャージを買ってしまった

先日SNKオンラインショップで送料無料キャンペーンが行われていて、ついネオジオジャージを買ってしまったので、紹介をしたいと思います。 生地は凄くしっかりしていて、長く愛用できそうな一品です。 ただ、プリント面がジャージにありがちなモコモコした形…

【TES5】Skyrimは超えられない。

2017年12月14日、スカイリムVRが発売されるのに合わせて、PC,PS3,PS4,XBOX360と4つのハードで無駄に遊んだ私が、スカイリムを今一度振り返ってみたいと思います。 ※あくまで個人的意見です。 1.「The Elder Scrolls V Skyrim」とは 2.RPGゲームとしての立ち…

【トロフィー】PS Nowのブーストゲー! Part.1

よくやっているキャンペーンですが、またまた来てました。 PS Nowに関しては私も半額の時に3ヶ月申し込みを行い、だらだらと遊んでいたのですが、その中でも 今回は楽チンにトロコンできるタイトルを紹介したいと思います! 1.ソニック・ザ・ファイターズ …

はじめに

ゲーム(あと雑記)ブログ、始めます! 社会人となり早幾年、いまさらながらに自己分析をしてみて 他者と比べて果たして自分は何が「勝って」いて、「強み」は何かと常に考えていました。 熱しやすく冷めやすく、様々なことに手を伸ばしがちなこの性格が、私…